2011年10月9日日曜日

久しぶりの遊園地♪♪

こないだのお休みに久しぶりに遊園地へ☆
お姉ちゃん家族と共に鈴鹿サーキットへゴーーー!!!

初めての鈴鹿サーキット♪
4歳の甥っ子りおんは大はしゃぎ!
ゲートに入ったら「あれ乗りたい、これ乗りたい!!」
走り回るから目で追うのが大変。。。

でも目を輝かせて全力で遊んでたな☆☆

うちも初めての鈴鹿で、久しぶりの遊園地やったからテンション↑↑

アトラクションはゴーカートとか電車とか…とりあえず乗り物だらけ!
それぞれの乗り物にミッションがあって、それをクリアしたら
『クリアしました☆』って感じのカードがもらえて、
それで自分の写真入りの免許証が作れたり…
その免許証をたくさん作ってコレクションに
してる子供がたくさんいたり…

うちの甥っ子もおおはしゃぎ!!
「ゴーカートで制限時間までコース1週できたら
A ライセンスがもらえます!!」
姉と二人乗りのゴーカートで挑戦!!!
見事Aライセンスをもらえて、大喜び♪♪
早速、顔写真入りの免許証を作成。

免許証の有効期限の欄に「大人になるまで有効」て、
書いてある…うまいな…

この日は朝から晩まで一日中遊んだ!!
楽しかった〜☆

ただ途中でハプニング…
りおんパパがはしゃぐりおんと遊ぼうとして
りおんを追いかけた瞬間つまいずいて、
りおんに乗りかかってこけた、りおんパパ…
たまたまシャッターを押してて激写!!!

この後の事はいうまでもなく…
りおんは号泣、うちと姉は大爆笑、パパは右肩を負傷したのでした…笑


楽しくて充実した一日だったこんな日に…きれいな夕焼けに出会いました♪

0 件のコメント:

コメントを投稿