2011年11月1日火曜日

文学少女

やっぱり本屋さんはテンションがあがる。
本っていってもマンガが大好き!!
小説とかは苦手やったりする…

でもこないだ久しぶりにおもしろそうな小説を買った!
ずっと読みたかったのに、買わなかった本。。
今更ながら…湊かなえの『告白』を読んだ。
サスペンスやったからちょっと恐かったりもしたけど、結構面白かった!

それから面白い本を探すようになった。
「これっ!!」ていう本がなかなかなくて…

でも今日久しぶりに行ったお洒落な古本屋さんで一目惚れした本たち☆















左はフランス語の本!…かと思いきや中身は日本語。
映画になっていたものを本として出版したらしい。
日記みたいな書き方でちょっとおもしろそう。
ってか、コレは完全にジャケ買いかな…このストライプがかわいい!

真ん中は今ドラマでやってるやつの原作。
ずっと買うか悩んでて、こんなとこで出会うなんて!
と思って、思わず手に取った。
コレはきっと面白い♪ドラマが面白いからねっ♪

一番右のは…コレは完全なるフランス語の絵本です。
勉強の為に買った!いつも図書館で借りてたけど、
ずっと自分のがほしかってんな♪
やっと見つけたフランス語の絵本。
読まずしてとりあえず部屋のインテリアに…笑
いつかちゃんと読む日まで…

0 件のコメント:

コメントを投稿