2012年6月22日金曜日

mon petit voyage

たくさんの友達に会えた先月。

また、今月の頭にも日本からお友達が遊びに来てくれた。
前の職場でお世話になっていたひーちゃん。



















年上でお姉さんなはずなのに、時々、妹のような存在になる彼女。。笑
と、言っても彼女もしっかり者!
うちのとんだ言い間違えを冷静に訂正してくれる人…

半年ぶりの再会でも、全くそんな距離は感じず、いつもの感じでツッコミあい…笑
そんな私たちの小さな旅は、ストラスブールに始まり、
コルマールにリクビルと小さな街まで回れて楽しい旅だった☆

たくさん買い物して、観光してひーちゃんも大満足な様子で
帰国してくれたみたい♪
うちもうんと楽しめたので大満足です!
ひーちゃん、会いに来てくれてありがとうございました☆















そして、先週から始まった仕事。。。
正直言ってきつい毎日です。
久しぶりの立ち仕事に、毎日足がパンパンにむくんだり、
身体のいたるところから悲鳴があがったり、
語学力の無さに落ち込む日々…
でも、少しづつ慣れて今週はまだ元気です。笑

「少しづつ自分のペースで」

ここフランスに来てから、落ち込んだ時の自分にかけている言葉。
毎日その言葉を胸に頑張ってます。
一週間後、一ヶ月後、三ヶ月後、半年後…
どんな自分に成長してるやろか…


0 件のコメント:

コメントを投稿