2012年6月5日火曜日

mes amis de Flance

Strasbourgに来てもうすぐ3ヶ月。
この3ヶ月をキリにまた違う街へ移動します。

街と友達から離れる寂しい気持ちが募るなか…
フランスで出会った友達が会いに来てくれたり、
会いに行ったりで、なかなか忙しい2週間を過ごしました。

前の街で出会ったローランにあやこ。

カナダ人のローラン、もちろんコミュニケーションはフランス語で。
4泊5日でStrasbourgに来てくれて、街を散策してドイツにも行ったり。
とても楽しいそうだったローラン。
またどこかで会えるとうれしいな☆



















あやこは2泊3日でStrasbourgに。
近くの小さな町や村に行けて大満足だった様子。
楽しんでくれて良かった☆
また日本で再会したいな。



















フランスで出会った友達、イドリス。
出会いは電車の中…彼が電車の中で日本語を勉強してた事で意気投合。
3ヶ月ぶりの再会。彼女と一緒にたくさんのおもてなしをしてくれました。
イドリス、ザラありがとう!!















あと2日後には日本から友達が遊びに来てくれます。

5月半ばからバタバタやった日常。
6月からはどんな日常になるんかな…
わくわくどきどきしながら、その日を待ちます…






0 件のコメント:

コメントを投稿