2012年9月11日火曜日

誕生日おめでとう

今日は父の60歳の誕生日。

いつも冗談ばかり言って、人を笑わせるのが大好きなお父さん。
うちが小さい頃からよく笑わせてくれたお父さん。
今でも若手芸人のマネとかして、孫や親戚の子供たちを笑わせてる。
ほんとに皆の笑う顔が大好きなお父さん。
もう60歳なんやから…と恥ずかしく思う事はあるけど、
お父さんの一番の良さはそこなんやなと大人になって気づいた。

ドラマとかのお父さんのイメージって「無口」って感じやけど、
うちのお父さんは話し好きやし、全然無口じゃない。
「ただいま」っていつも家に帰ると、
「おもしろい話したろか!」って話が始まる…
おもしろかったりおもしろくなかったり…笑
たまに話が長過ぎて「あれっ?何やったか忘れたわ」
って言って、オチの前に話が終わる…
うちのお父さんあるあるの一つ。

60歳やからこそ、そのままのおとうさんで、そのままの勢いで歳を重ねてほしいな。
だって、こんなまだまだ子供なお父さんって他にいいひんから。笑

たった一人のうちのお父さん。
お誕生日めでとう!!いつまでも元気でいてね☆

還暦という大きい節目に一緒にお祝いできなくてごめんね…

素敵な60代の幕開けになりますように☆ひでみより

0 件のコメント:

コメントを投稿