2011年12月3日土曜日

行ってきます!

こないだのブログからいろいろ書こうと思ってたのに、なかなか更新出来ず…
何だか慌ただしかった11月。。。
そしてもう12月早いな…早かったなぁ〜…

明日はついにフランスへ飛立つ日!!!
雨やら、急に寒くなるやら…最後まで雨女なのかと…笑
まぁそれもいい思い出になるかな♪♪

先週、退職してからの一週間はあっという間。
こうして向こうの生活もあっという間なんやろな…

ホームシックには絶対なるやろうけど、
でもその分何かを得て帰ってこよ!!!
皆に胸はって「楽しかった!!!」て言いたいな☆

無理せず辛くなったら深呼吸。フジプリのお母さんに教えてもらった事!
寝れない時はお腹に手を当てて、ゆっくり深呼吸。ヨガの先生みずきちゃんに教えてもらった事!
泣きたい時はとことん泣く。楽しい時はとことん笑う。たくさんの仲間に教えてもらった事!

いい経験をして帰ってきます!!!この一年が無駄に過ぎませんように!!

いろんな思いを胸に行ってきます!!
それではまたネット上で☆落ち着いたらブログ書きます☆

皆さん、お世話になりました!!!

大好きっっっ♡

0 件のコメント:

コメントを投稿