2011年12月23日金曜日

もうすぐクリスマス☆

こないだの大雪から2日!?経った今日は
だいぶ雪が溶けてた。。
その雪解け水で川や湖が増水!!!
橋の下の川の流れは尋常じゃないです…
大丈夫かな…と不安になる。。















さっ、もうすぐクリスマス☆
街はクリスマス一色!!
イルミネーションがキレイ☆
でもクリスマスの25日は街中がイルミネーション☆
多分ライトアップがされるはず…笑

そんなクリスマスに…自分へのプレゼント!笑















カーズのDVDにジブリのDVD☆
全部フランス語バージョン!!!
これで頑張って勉強。。。

そして日本のかわいい甥っ子、姪っ子にも
ひでみサンタからクリスマスプレゼントを送りました☆
無事に届くといいんやけど…

そんな日本の兄妹は…
妹さつき(1歳)に踏まれる兄りおん(4歳)。。。笑



















これ喧嘩してる訳ではなくて、
寝てるお兄ちゃんを起こす妹。。
その結果…



















二人共倒れ…笑

これを見て、一人大爆笑!!
早くプレゼントが届きますように☆

0 件のコメント:

コメントを投稿