2011年12月18日日曜日

初雪

昨日から、ここフランスアヌシーは雪です。。















寒い冬の始まり始まり…☃☃

とりあえずこっちの雪はよく降るし、
粒がでかい!!!でも、意外と身体は寒くないけど、
足下が石畳やから足から冷える…

噂では3月まで雪が降るらしい…
「やっぱりダウンを買おう!!」
そぉ思って街に出たものの気に入るものがなかなかない…
2〜3時間歩き回ってみたものの結局買わず…
だって、フランス人はやたらと腰にベルト巻きたがるんやもん!笑
腰がきゅってしてるほうが細く見えるしなんやろな…
でも、それが嫌な自分はなくなくダウン探しを
あきらめました…

でもでも、前から目をつけていたレインブーツを購入☆
これで、「雨の日も風の日も雪の日も」足下はへっちゃら!!

日本で買うより安かったからラッキー☆

そんな今日は楽しみにしていた熱気球が乗れませんでした…
雪やから、やってなかった…残念。















ちなみにこっちで食べた初マクド☆笑

0 件のコメント:

コメントを投稿